| 拾い物をした時は? |
| フロリアーナ | 12/05/05 18:02 |
あのぉぉ~教えて下さい。
街の通りで・・・・結構、持ち主さんは困っているのでは??・・と
思われるような者を拾いました。
これって・・あのぉ~~取引き掲示板等で、
[拾いました~持ち主さん、連絡下さい]~とか・・いう風に書き込み
してあげればよいのでしょうか??
(あと・・連絡もらえば、どこかで待ち合わせて、
交換で・・返してあげればよいのですよね?)
拾ったモノは[ブラックウィザードの討伐証]です。
|
|
フロリアーナ | 迅速なるお答え、ありがとうこざいました! あ゛ぁぁーーーそうだったのですねぇ~~・・(ーー;)ノノvv スッキリしましたぁ~m(__*)m 12/05/05 18:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 16589 | ||
| +2 | 16588 | ||
| +9 | 16588 | ||
| +1 | 16587 | ||
| 16586 | |||
| +1 | 16586 | ||
| +1 | 16584 | ||
| +1 | 16583 | ||
| +4 | 16579 | ||
| 16579 | |||
| +2 | 16576 | ||
| +1 | 16576 | ||
| +2 | 16574 | ||
| +1 | 16574 | ||
| +1 | 16574 | ||
インストール ,起動 6/23日以降アップデートが正常に終了しません +1 |
16572 | ||
| 16571 | |||
| +2 | 16566 | ||
| 16566 | |||
| +6 | 16563 |
そのまま所持するか処分しても大丈夫でしょう。
本文にある討伐証はボスコレクション本で使用するアイテムですが
ぶっちゃけあまり価値が… 12/05/05 18:37