| なぜがネットカフェに…… |
| サルファード | 12/04/26 02:45 |
ある時inしたら『ネットカフェ利用』になっていた……
もちろんマビノギは『自宅』でしかやらないです。
怖くなって、一回ゲーム終了にしてパスを変更して再びinしました。
すると元に戻っていました。
これって何?
|
|
サルファード | そうですか、ありがとうございましたw また一つ不具合に対応能力が身に付きました。 12/04/26 15:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10173 | ||
| +6 | 10173 | ||
| +2 | 10171 | ||
| +5 | 10170 | ||
| +9 | 10170 | ||
| +5 | 10169 | ||
| 10167 | |||
| 10166 | |||
| +1 | 10162 | ||
| 10162 | |||
| +1 | 10162 | ||
| +3 | 10162 | ||
| +2 | 10161 | ||
| +7 | 10160 | ||
| +1 | 10160 | ||
| +1 | 10159 | ||
| +10 | 10158 | ||
| 10157 | |||
| +1 | 10157 | ||
| +1 | 10157 |
ファンタジーライフクラブが有効なアカウントでも発生するので、遭遇した時は慌てずにログインし直すのが吉。 12/04/26 04:01