オープンマーケットがエラーしてできない |
おがくん | 12/04/16 19:39 |
今ぼくは1000ポイントもっているのですがオープンマーケット開くとエラーして開けませんどうすれば開けるようになりますか?
間柴くみ | 「オープンマーケット」で検索しましょう 12/04/16 20:24 |
おがくん | ネクソンのサイトでマーケットのところにチェックしてケータイでメールがきましたが・・・パソコンでできるとしたらどこのサイトを調べれば完了できますか? 12/04/18 17:39 |
おがくん | それが・・・やってみたんですけど有効ではないと・・・マビノギとオープンマーケットをチェックでおして有効にするのところを押したんですけど 12/04/18 21:25 |
おがくん | そのサイトを閉じてマビノギをはじめてもマーケットは使えないです・・・ 12/04/18 21:27 |
おがくん | チェックしましたが・・・ogasi296とでて関連付けされていました 12/04/21 12:58 |
おがくん | マーケットってなんかのサービスのやつをかわないとできないんですか? 12/04/21 13:18 |
おがくん | あと設定を変更してからー週間たたないとできないのですか? 12/04/21 13:21 |
バサロ_cic | ポイントチャージしたNexon IDとマビノギIDが関連付けされてない可能性があるね。 念の為、上部メニューのサポート>FAQ>各種ID>「Nexon IDとマビノギ IDの関連付けを調べることはできますか?」内のリンクから、NEXON IDに関連付けされたマビノギIDが調べられるので確認してみて。 12/04/19 05:48 |
不具合かっ | ポイントサイトからのメールは通知メールのみなので既にオープンマーケットは使える筈だが? そのメールをPCで確認したいのならIDに登録したアドレスをPCで使えるアドレスに変更すればいいんじゃないか?? 12/04/18 20:24 |
kayumi 様の答え |
kayumi | 12/04/16 22:37 |
NEXONポイントサイトにログインをし、NEXONポイントセキュリティのところで必要な手続きをするといいと思います^^
答えの出所 | きっとこれの事♪ |
バサロ_cic 様の答え |
バサロ_cic | 12/04/21 18:40 |
とりあえず、ID名のあるコメントは消した方がいいよ?悪用されかれないから。
>マーケットってなんかのサービスのやつをかわないとできないんですか?
>あと設定を変更してからー週間たたないとできないのですか?
オープンマーケット(以下、MOM)は、有料サービスが期限切れでも使えるし、通知メールが着たのならすぐに使える筈だけどな・・・
一旦、ポイントセキュリティの使用を中止し、マビノギとMOMを再設定してみて、駄目な場合はマビノギのゲームクライアントを再インストールしてみるしかないかな。
それと、ゲーム内のアイテムショップを開いてみて、チャージ済みのポイントが反映されているかの確認も。
答えの出所 | コメント(文字数オーバーの為) |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+8 | 9503 | ||
+2 | 15944 | ||
+2 | 14689 | ||
+1 | 7181 | ||
+2 | 13226 | ||
+1 | 13215 | ||
+2 | 9151 | ||
+3 | 10460 | ||
11501 | |||
+2 | 8788 | ||
+4 | 22464 | ||
+9 | 12605 | ||
+1 | 8145 | ||
+3 | 18991 | ||
+1 | 9710 | ||
+1 | 9163 | ||
+3 | 9096 | ||
+2 | 9335 | ||
+2 | 8385 | ||
+4 | 14169 |