| マビだけ聞こえない・・・ |
| ゴキ太郎 | 12/04/14 07:31 |
昨日からマビノギの音が全く聞こえません
ミュートされているのかとミキサーを見るとマビノギの音のやつが無くなっていました
どうすればいいでしょうか
以前は普通に聞こえていました
| 黒妖狐_mor 様の答え |
| 黒妖狐_mor | 12/04/14 09:34 |
インストールしてみたらいかがでしょうか。私も前にそれが起き、解決策が出なく、そのままマビノギ放置の方向で行ってたら、再インストールしたら、治りました。
もし、これでも無理なら、運営に尋ねるのをおすすめします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8737 | ||
| 8734 | |||
| +5 | 8734 | ||
| +2 | 8733 | ||
| 8733 | |||
| +1 | 8733 | ||
| +3 | 8731 | ||
| 8730 | |||
| +1 | 8730 | ||
| +3 | 8728 | ||
| +3 | 8725 | ||
| +8 | 8723 | ||
| +8 | 8722 | ||
| +1 | 8722 | ||
| +2 | 8722 | ||
| 8721 | |||
| +1 | 8721 | ||
| +1 | 8720 | ||
| +3 | 8720 | ||
| 8720 |