| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 8778 | ||
インストール ,起動 Gefoece4 MXシリーズの変な色表示について(ご参考に) +5 |
8778 | ||
| +6 | 8777 | ||
| +2 | 8777 | ||
| +5 | 8777 | ||
| +2 | 8777 | ||
| 8776 | |||
| 8774 | |||
| +1 | 8772 | ||
| +2 | 8772 | ||
| +1 | 8771 | ||
| +2 | 8771 | ||
| 8770 | |||
| 8769 | |||
| +5 | 8768 | ||
| +3 | 8767 | ||
| +2 | 8767 | ||
| +2 | 8766 | ||
| 8766 | |||
| 8766 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32