| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8856 | ||
| 8855 | |||
| 8854 | |||
| 8854 | |||
| 8854 | |||
| 8853 | |||
| +5 | 8853 | ||
| 8851 | |||
| 8851 | |||
| +2 | 8849 | ||
| +4 | 8847 | ||
| +3 | 8847 | ||
| +1 | 8846 | ||
| +2 | 8844 | ||
| 8843 | |||
| +1 | 8843 | ||
| +1 | 8843 | ||
| +2 | 8842 | ||
| +4 | 8841 | ||
| 8841 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32