| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8912 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8912 | ||
| +1 | 8912 | ||
| +3 | 8912 | ||
| +4 | 8912 | ||
| +3 | 8911 | ||
| +2 | 8911 | ||
| +1 | 8910 | ||
| +9 | 8910 | ||
| 8910 | |||
| 8910 | |||
| +2 | 8909 | ||
| +2 | 8908 | ||
| 8907 | |||
| +1 | 8906 | ||
| +9 | 8905 | ||
| 8905 | |||
| 8905 | |||
インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。 +1 |
8905 | ||
| +5 | 8904 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32