| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16640 | ||
| +1 | 11404 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10250 | ||
| +1 | 12569 | ||
| +1 | 8952 | ||
| 14980 | |||
| +6 | 14370 | ||
| +1 | 14163 | ||
| +1 | 16136 | ||
| +4 | 12983 | ||
| +2 | 9577 | ||
| +3 | 10326 | ||
| +1 | 10480 | ||
| +1 | 16622 | ||
| 15537 | |||
| +1 | 12513 | ||
| +3 | 9754 | ||
| 11964 | |||
| +3 | 14429 | ||
| 16770 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32