| わからん |
| マイ馬 | 12/04/07 18:50 |
巨大フィールドへは
どう行けばよいでしょうか?
詳しくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14155 | |||
| 14155 | |||
| +1 | 14154 | ||
インストール ,起動 インストールをし、ログインしようとすると画面が青くなる +1 |
14153 | ||
| +3 | 14152 | ||
| +1 | 14152 | ||
| 14151 | |||
| +4 | 14151 | ||
| +11 | 14151 | ||
| 14151 | |||
| +5 | 14149 | ||
| 14149 | |||
| +1 | 14148 | ||
| +7 | 14148 | ||
| +4 | 14148 | ||
| 14147 | |||
| +6 | 14147 | ||
| +4 | 14146 | ||
インストール ,起動 ログイン画面で<サーバーとの接続が切れました> +10 |
14146 | ||
| +8 | 14145 |
ティルコネイルから南下してダンバートンの左側にあるカブ港から
ケルラベース行きの船に乗ってください。
もしくはメニューボタンかアクションから大陸移動を選択すれば
イリアフィールドという広大な土地の場所へいけます。
初回にイリア大陸に行くとイリア大陸側のチュートリアルフィールドへ行きますが…。
急いでいなければこの大陸特有のアクションを習ってみてはいかがでしょうか? 12/04/07 19:23