| 商人で効率よく戦闘以外で金を稼ぐ方法 |
| 秋成将 | 12/03/20 11:33 |
商人で23レベなのですが効率よく戦闘以外で金を稼ぐ方法を誰か教えてください。ちなみに無課金で出来る方法でお願いします。
|
|
tseri | あと、アルバイトは求められるものがだいたい決まっているので、アルバイト募集の無い夜中のうちに仕込みをしておくとたくさんのアルバイトを受けられて効率がいい。 12/03/21 12:16 |
|
|
みれりぁ | 交易かな? ゆっくり注意しながら進んでシンボルを避けて戦闘をしない。 あとは場所をとらない糸・祝福P・種を集めてチャット売りですね。 12/03/22 15:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14920 | ||
| 14919 | |||
| +6 | 14919 | ||
| +8 | 14918 | ||
モンスター 熱気球搭乗時におけるワイバーンの幽霊(?)について +4 |
14918 | ||
| 14918 | |||
| +11 | 14918 | ||
| +3 | 14917 | ||
| +6 | 14917 | ||
| +2 | 14915 | ||
| +14 | 14915 | ||
| +11 | 14915 | ||
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14914 | ||
| +10 | 14914 | ||
| 14914 | |||
| +3 | 14914 | ||
インストール ,起動 ログインしてキャラ等が出てこないままエラーになってしまう +4 |
14914 | ||
| 14913 | |||
| 14913 | |||
| 14912 |
アルバイト初級だと大した報酬はありませんが
中級・上級となると報酬金額も増えていきます
生産スキルがあれば服の作成や革紐の作成アルバイトで更に
稼げたりします 12/03/20 12:50