| シリンダーに張るESについて |
| パコラデス | 12/03/18 17:45 |
自由掲示板か知識どっちに載せればいいか迷ったんですが、こちらから失礼します。
シリンダーにレイヴンのESを張ろうと思ってるんですが、これは発動させたら錬金のダメージに追加されるのでしょうか?
それだったらリプルよりいいのかなと思ったんですが・・・
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 12/03/18 21:23 |
通常のダメージ増加と錬金術限定のダメージ増加とでは、扱いが異なります。
通常の場合、一回の攻撃にその増加値が加わりますが、錬金術限定の場合はチャージ数に比例して加算されます。
ダメージが3増加である場合、1チャージでは3しか増えませんが、5チャージすれば15も増えることになります。
錬金術はステータスに左右されない為、このような仕様になっていると思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9618 | |||
| 11181 | |||
| +4 | 9438 | ||
| +2 | 21248 | ||
| +2 | 16514 | ||
| +8 | 14870 | ||
| 15406 | |||
| +2 | 17088 | ||
| 14777 | |||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13476 | ||
| +2 | 14600 | ||
| +2 | 16900 | ||
| +1 | 12018 | ||
| +1 | 15316 | ||
| +5 | 12118 | ||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないため~ +4 |
17101 | ||
| +2 | 9399 | ||
| 11834 | |||
インストール ,起動 12/2/22以降イン出来ている人の回線とプロバ +2 |
7119 | ||
| +2 | 14286 |