| アイスボルトですが・・ |
| かっちんっ | 12/03/14 22:37 |
アイスボルトでチャージしている格好が違うんですが・・
両手でチャージしている方がいいな~って思って
でも僕は片手でチャージになってしまいます。
どうすれば、両手でチャージできますか?
ちなみに僕はアイスボルト2です。
|
|
マリステ | ボルト合体魔法との差別化のためでしょうから無理でしょうね。 12/03/15 11:09 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 12/03/14 23:41 |
ボルト系の詠唱モーションは過去のアップデートで変更されました。
以前はヒーリングと同じモーションでしたが。
システム上の仕様ですので変更はできません。諦めてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10548 | ||
| 9659 | |||
| 11235 | |||
| +4 | 9462 | ||
| +2 | 21272 | ||
| +2 | 16545 | ||
| +8 | 14935 | ||
| 15454 | |||
| +2 | 17116 | ||
| 14820 | |||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13520 | ||
| +2 | 14628 | ||
| +2 | 16994 | ||
| +1 | 12050 | ||
| +1 | 15362 | ||
| +5 | 12183 | ||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないため~ +4 |
17158 | ||
| +2 | 9434 | ||
| 11853 | |||
インストール ,起動 12/2/22以降イン出来ている人の回線とプロバ +2 |
7159 |