| アタックスキルで |
| 龍牙_rua | 05/03/27 09:42 |
E→DのランクUPで
トレーニングの一番下の条件が出ていません
ここって、どんなトレーニングなんでしょうか?
現在のランクはEです
よろしくおねがいします
| きりゅ_tar 様の答え |
| きりゅ_tar | 05/03/27 21:34 |
バグで表示されないことがあるようです。
答えの出所が切れるのでこちらにURLはっておきますね(汗
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=227&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=2
| 答えの出所 | 通りすがりAさんの質問したスレッドより。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16885 | ||
| +10 | 16884 | ||
| +2 | 16883 | ||
| +4 | 16883 | ||
| +1 | 16882 | ||
| +2 | 16881 | ||
| +1 | 16880 | ||
| +2 | 16879 | ||
| +3 | 16879 | ||
| 16879 | |||
| +3 | 16878 | ||
インストール ,起動 ログインできない サーバーとの接続が切れました +3 |
16878 | ||
| +2 | 16874 | ||
| 16872 | |||
| +8 | 16872 | ||
| +4 | 16871 | ||
| +2 | 16870 | ||
| +2 | 16870 | ||
| 16868 | |||
| +5 | 16867 |