| [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 |
| めんぼりっく_cic | 12/02/29 02:48 |
略奪団が多すぎるという苦情を受けて、
交易時に略奪団が出た時にログアウトした時の交易品損失が削除されました。
これにより、熟練親分が出ようがベテランが出ようが、チャンネル移動をすれば即時に略奪団戦を終わらせて輸送を再開できるようになりました。
但し、戦闘ログアウトペナルティによる経験値とゴールドの損失は健在なので、
それを防ぐためには最初のダメージが発生する前にすぐにチャンネル移動をする必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17573 | |||
| +2 | 17572 | ||
| +2 | 17570 | ||
| +1 | 17570 | ||
| +5 | 17567 | ||
| +1 | 17564 | ||
| +3 | 17562 | ||
| +1 | 17561 | ||
| +3 | 17560 | ||
| +1 | 17560 | ||
| +2 | 17557 | ||
| +2 | 17556 | ||
| +1 | 17555 | ||
| 17555 | |||
| +4 | 17554 | ||
インストール ,起動 【原因不明】アイテム、スキル、利用不可 +26 |
17553 | ||
| +1 | 17552 | ||
| +2 | 17551 | ||
| +3 | 17551 | ||
| +1 | 17550 |
・交易戦闘中のチャンネル移動、ログオフをしても交易品を略奪されない問題が修正されます。 12/03/01 01:00