| ギルドを抜けたいのですが… |
| 美空鉾 | 12/02/23 22:30 |
ギルマスがマビから離れてしまってギルドストーンも無い状態なのでギルドを脱退したいのですが、既述にあるHPが表示されないので、どうやったらギルドを脱退できるのか教えて欲しいです。
|
|
夏希 | 記述にあるページというのがどのページか不明ですが、マビノギ公式サイトにログインして、「個人メニュー」から脱退させたいキャラクターを選択し、次に「入会したギルド」欄から抜けたいギルドを選択しギルドページに飛ぶと、「ギルド情報」欄の最下部に「ギルドを脱退する」というボタンがありませんか?実際に試したことはありませんが、それをクリックで脱退できるのでは? 12/02/24 01:11 |
|
|
美空鉾 | ありがとうございます! 無事脱退できました。 12/02/24 17:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17757 | ||
| 17031 | |||
| +1 | 19914 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +5 |
25251 | ||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないと出ます +5 |
14407 | ||
| +2 | 16134 | ||
| +2 | 16621 | ||
| 11543 | |||
| 10927 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラーでマビができない;; +1 |
20190 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないとでるようになりました +12 |
31870 | ||
| +2 | 15660 | ||
| +8 | 20730 | ||
アイテム レザーロングボウに精霊武器点滅染色アンプルを使用可能ですか? +2 |
15160 | ||
| +2 | 13787 | ||
| +2 | 11018 | ||
| 10864 | |||
| 11808 | |||
| +2 | 14504 | ||
| +1 | 15322 |