| ちょっと質問です |
| 角的 | 12/02/18 22:51 |
ギルドに新しく新人さんがはいったんですがその人はCTRLキーを押すと走り出すそうなんですがなぜでしょうか?
わからずじまいだったので質問させていただきました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。 +1 |
8887 | ||
| +1 | 8886 | ||
| +9 | 8886 | ||
| +6 | 8886 | ||
| +8 | 8884 | ||
| +2 | 8883 | ||
| 8882 | |||
| +1 | 8882 | ||
| 8882 | |||
| +2 | 8881 | ||
| +2 | 8881 | ||
| +3 | 8879 | ||
| +8 | 8879 | ||
| +2 | 8878 | ||
| +1 | 8877 | ||
| +3 | 8876 | ||
| 8876 | |||
| +5 | 8875 | ||
| +1 | 8873 | ||
| +2 | 8872 |
・マビではなくPC上でキー配列を変更してる
Ctrlだけでショートカットキーの割当設定は出来ないのでPC上でキー移動出来るキーに配列設定を変更してる
・実はCtrlだけでなく左クリックもしてる
このくらいしか思い付かない・・・ 12/02/18 23:40