| ハウジングの金庫について |
| CHAKl | 12/02/09 21:42 |
ハウジングの金庫について質問致します。
現在、銀行の金庫のお金が上限に達してしまい
ハウジングの金庫のお金を銀行に移動できない状態にあります。
このままハウジングの金庫にお金をいれたままにしておくと
ハウジングの期限切れた際、どうなってしまうのでしょうか?
また、対処法として
①キャラクターを作って銀行の上限をあげる
②小切手にして保管しておく
の2点しかないのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。
| Kinya 様の答え |
| Kinya | 12/02/09 22:49 |
ハウジングの金庫に保管されているお金は、銀行の空きに関係なくハウス返却時に自動で小切手化されます。
その小切手は各ハウジングチャンネルの銀行員NPCから回収する事ができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18474 | ||
| +7 | 18474 | ||
インターフェース 画面の色、明るさの設定について教えてください +3 |
18471 | ||
| +1 | 18467 | ||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18464 | ||
| +2 | 18464 | ||
| 18462 | |||
| 18461 | |||
| 18460 | |||
| +1 | 18454 | ||
| 18450 | |||
| +1 | 18449 | ||
| +3 | 18449 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
18447 | ||
| 18444 | |||
| +2 | 18442 | ||
インストール ,起動 クライアントランチャーが進まずに困っています。 +15 |
18442 | ||
| +4 | 18442 | ||
| +1 | 18441 | ||
| 18440 |
回答ありがとうございました^^ 12/02/09 23:14