| NEXON公式にログインできない。 |
| 散琉 | 12/02/05 00:20 |
NEXON公式にログインできません。
記憶にある限りパスワードを試しましたが、できませんでした。
IDが違うのかと思い、確認もしました。ですが、IDは合っていました。
パスワードを変更しようとし、簡易パスワードを発行し、
その簡易パスワードでログインしようとしましたが、できませんでした。
知識王で調べて、書いてあることを試しました。ですが、結果は同じでした。
どうすればいいのでしょうか?
いつも火狐を使っているのですが、今回はIEに変えてやってもみました。ちなみに、IE9でした。
新しいIDをつくろうともしましたが、登録制限?に何故か引っかかり、つくることができませんでした。
試しに一日待ってみたらできました。ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 30485 | ||
| +5 | 30421 | ||
| +1 | 30420 | ||
| +5 | 30304 | ||
| +5 | 30100 | ||
| +19 | 29978 | ||
| +3 | 29969 | ||
ホームページ この操作を完了するのに十分な記憶域がありません。 +9 |
29904 | ||
| 29771 | |||
| +5 | 29626 | ||
| +11 | 29434 | ||
| +3 | 29411 | ||
| +2 | 29390 | ||
| +8 | 29321 | ||
| +2 | 28813 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
28778 | ||
| +6 | 28745 | ||
| +9 | 28535 | ||
| 28317 | |||
| +2 | 28137 |
(新しく作った)IDでもログイン出来ない場合はルーターの再起動を
行なってみてください
新しく作成したIDでログインできて、今までのIDではログイン出来ない場合は
複数回のID・パスワード入力失敗によるロックがかかっている可能性が
あります。少し時間を置いて再ログインを試みてください
あと、お使いのブラウザの種類とバージョンの追加記述をお願いします
IE9だと互換性モードとかにしないとダメらしいので 12/02/05 00:40