| 農場レベル |
| 寿くん_ru | 12/02/03 22:52 |
農場レベルって11までしか上がらないのでしょうか?
|
|
rarubabu88 | 15まで行きますが、16には行きません。 ネクソンですもの。 14/09/21 15:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10568 | ||
| 19505 | |||
| +1 | 15551 | ||
| +4 | 17920 | ||
| +2 | 15229 | ||
| +1 | 18465 | ||
| +1 | 17031 | ||
| +1 | 14405 | ||
| +1 | 17730 | ||
| +3 | 11600 | ||
| +2 | 17953 | ||
| 12977 | |||
| +1 | 30426 | ||
| +3 | 11578 | ||
| 13969 | |||
| +5 | 15802 | ||
| +1 | 15848 | ||
| +2 | 9848 | ||
| +5 | 13606 | ||
| +1 | 16538 |
もっとイロイロ期待していたので悲しいです(ノ_-。) 12/02/23 20:29