| G3クエストに、ついてです! |
| tatsuyaa | 12/01/31 18:50 |
鎧からの声だったと思うんですけど、その中で、
〔ラビダンジョン ソロ〕 が、あって、〔司祭の黒メダル獲得〕って書いてあって、
それって、ほかの人から、譲ってもらったりとかでは、ダメなのでしょうか??
悩んでるんで、わかるかたお願いします!!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10548 | ||
| +1 | 8109 | ||
| +5 | 14286 | ||
| +2 | 10764 | ||
| +2 | 11806 | ||
| +2 | 8657 | ||
| +4 | 10624 | ||
| 8946 | |||
| +2 | 13483 | ||
| +1 | 12048 | ||
| 13139 | |||
| 13098 | |||
| +1 | 16639 | ||
| 17058 | |||
| +2 | 11829 | ||
| +1 | 14890 | ||
| 16859 | |||
| +2 | 19525 | ||
| 8454 | |||
| +2 | 8958 |