| ギルドメンバー表示のバグ? |
| 自称白銀の光 | 12/01/30 01:36 |
ギルドメンバー表示のバグなのかどうかわからないのですが、うちのギルドで1人だけ表示がおかしい人がいます。
右側のかっこの中は〔オンライン〕になっているのに、左側のマークがオフラインのままなのです。
さらにはその人は名前が大文字のアルファベットのはずが小文字になっています。
これはどういったバグなのでしょうか?
どうやれば治るのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13085 | ||
| 13085 | |||
| +3 | 13084 | ||
| +3 | 13084 | ||
| +4 | 13084 | ||
| 13082 | |||
| 13081 | |||
インストール ,起動 画面がおかしくなってしまうことがあります(特にフィアードD) +13 |
13080 | ||
| +3 | 13079 | ||
| +2 | 13079 | ||
| 13079 | |||
| +5 | 13078 | ||
| 13078 | |||
| 13078 | |||
| 13077 | |||
| +1 | 13077 | ||
| 13077 | |||
| +3 | 13077 | ||
| +2 | 13076 | ||
| +3 | 13076 |