| 重い;; |
| ノイソ | 12/01/25 13:15 |
最近マビがすごく重いんですがアンインストールしても変わらないし過疎化したりしても軽くなりませんどうすればいいですか?
|
|
アルシェア_cic | ゲーム内は↑の通りだとして、ゲーム外だとパソコン自体のハードディスク要領が限界近かったり、セキュリティ等常駐ソフトの関係も一回洗ってみるといいかもしれませんね。 12/01/26 12:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11377 | ||
| +3 | 11377 | ||
| +10 | 11376 | ||
| +1 | 11374 | ||
| 11373 | |||
| +5 | 11372 | ||
| +12 | 11370 | ||
キャラクター 戦闘で倒れたキャラを別IDで作ったキャラで救助する? +3 |
11370 | ||
キャラクター キャラクターカードの購入限度で転生に制約って? +1 |
11370 | ||
| +2 | 11369 | ||
| +3 | 11369 | ||
| 11369 | |||
| 11369 | |||
| 11369 | |||
| +5 | 11369 | ||
| +2 | 11369 | ||
| +6 | 11369 | ||
| +2 | 11368 | ||
| +2 | 11367 | ||
| 11366 |
「綺麗なグラフィックでプレイしたい」or「環境設定は既にいじっているけど、やっぱり重い」という場合は、PCを強化するしか無いと思われます。
スレ主さんのプレイ暦は分かりませんが、プレイ環境の項目はコソコソ変わっていたりするので、一度チェックしてご自身のPCが必要環境を満たしているか調べても良いかも知れません。 12/01/25 17:43