ダウンロードができない |
桜天空 | 12/01/19 18:05 |
PCを修理に出してデータが全部とんでしまったのでまたマビノギをダウンロードしようとしたら
ダウンロードできないこのプログラムはダウンロードしたユーザー人数が少ないプログラムで、コンピューターに問題を起こす可能性があります。
などとでてきてダウンロードができません
解決方法がありましたら教えてください
夏希 | そのメッセージはIE9の場合ダウンロードが正常に完了した時に出るものだったと思います。「利用者の少ないファイルでウィルスの疑いがあるから各自ウィルスチェックを行ってから実行して下さい」という注意を促すメッセージなので。ダウンロード時に保存先を指定してPCに一度保存しウィルスチェック、問題がなければそのファイルをダブルクリックでインストールを実行すれば良いと思います。 12/01/19 21:06 |
浪漫農場 | 管理者権限のユーザーネームを2バイト文字(日本語)で登録しているとダウンロー出来ません。 新しく管理者権限のユーザーを1バイト文字(半角英数)で登録し、ここからダウンロードし クライアントプログラムを共有ドキュメントへコピーし 元の管理者でログインし共有ドキュメントからクライアントプログラムを移動させて インストールしてみてください 12/01/20 18:40 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 12251 | ||
+2 | 12250 | ||
+3 | 12249 | ||
+2 | 12248 | ||
+1 | 12248 | ||
+3 | 12247 | ||
+5 | 12247 | ||
+1 | 12246 | ||
12245 | |||
+1 | 12242 | ||
+4 | 12242 | ||
+3 | 12241 | ||
12241 | |||
+11 | 12240 | ||
+2 | 12240 | ||
+12 | 12239 | ||
12239 | |||
12239 | |||
12238 | |||
+7 | 12238 |
Internet Explorer 9 の機能 SmartScreen フィルターが原因らしいのぉ
URLは貼るとNGらしいのでスレ主も上記キーワードで検索してみてはどうかな? 12/01/19 20:32