| オーウェン提督の服と交易細工について |
| むきるふ | 12/01/16 02:58 |
武闘大会でもらえるオーウェン提督の服は、
バサーニオの衣装などと同じように、交易細工のつくレベルが高いのでしょうか?
人からきいたのですが、ネットで調べても裏がとれず、細工するか迷っています。
よろしくおねがいします。![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 17805 | ||
| +4 | 17805 | ||
| +4 | 17799 | ||
| +6 | 17792 | ||
| +3 | 17791 | ||
| +4 | 17790 | ||
| +2 | 17790 | ||
| +4 | 17790 | ||
| 17788 | |||
| +3 | 17785 | ||
| +1 | 17783 | ||
| +1 | 17783 | ||
| +4 | 17781 | ||
| 17780 | |||
| +3 | 17779 | ||
| +3 | 17779 | ||
| +1 | 17778 | ||
| 17776 | |||
| 17773 | |||
| 17768 |
バサーニオの衣装などは、交易細工同様課金のランダムボックスからしか手に入らない衣装です。
普通に考えれば、ランダムボックス内の衣装と交易細工道具が対になっていると思います。
運営としては両方そろえるために多くのNPを使ってほしいはずですしね。 12/01/16 19:12