| G1キア下級クリアして・・・ |
| 八城和哉 | 05/05/06 04:23 |
一人でやっとの思いをして手に入れた
ゴロのリングなんですけど、少しの間
イベントリ整理で落としてたら
行方不明になっちゃったです・・・
他のプレイヤってもてるものなのでしょうか?
ただ消えただけだと思いますけど・・・
|
|
のね | 多分もう一度キア下級ソロすれば取れる 05/05/06 08:23 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/05/06 17:56 |
ゴロの指輪などのG1イベントアイテムは基本的にユーザーロックがかかっています(絶対所有権)
その為、誰かが持ち去るということはできません。
ただ、ドロップしてしばらく放置するとアイテム自体が消えます。
こうなった場合は、再度入手しに行けば問題ありません。
| 答えの出所 | 経験談。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9360 | ||
| +4 | 9360 | ||
| +4 | 9360 | ||
インストール ,起動 テストサーバーのゲーム画面が起動しません +4 |
9359 | ||
| 9357 | |||
| 9356 | |||
| +1 | 9356 | ||
| +3 | 9355 | ||
| +6 | 9353 | ||
| +1 | 9353 | ||
| +5 | 9350 | ||
| +1 | 9349 | ||
| +2 | 9349 | ||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9349 | ||
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9348 | ||
| +2 | 9346 | ||
| +2 | 9345 | ||
| +5 | 9345 | ||
| +2 | 9345 | ||
| 9344 |