| 福袋で転生 |
| こむぎ仔_tri | 12/01/04 09:28 |
閲覧ありがとうございます。
福袋についてなのですが、中袋を買おうと思っていますが
キャラクターがプレミアムパーツを使っている場合、福袋でのキャラカ転生はできますでしょうか?
色々な仕様変更で、初期キャラクターはプレミアムパーツ使えたりとか、普段自分がプレカ転生しかしないため、よく分かりません。。
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
|
|
光輝鬼 | 容姿性別を変更しなければベーシックカードで転生できるぞい 一部分でも変えたらプレミアムを要求されるがのぉ パーツによってはタイアッププレミアムを要求されるのも覚えておくと良いぞい 12/01/04 10:04 |
|
|
こむぎ仔_tri | さっそくのご回答ありがとうございます!! これで安心して中袋が買えますw お2方ありがとうございました^^ 12/01/04 10:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8890 | ||
| +6 | 8889 | ||
| +6 | 8888 | ||
| +6 | 8887 | ||
| +1 | 8887 | ||
| +9 | 8886 | ||
| +2 | 8885 | ||
| +8 | 8884 | ||
| +2 | 8883 | ||
| +2 | 8883 | ||
| 8882 | |||
| +1 | 8882 | ||
| 8882 | |||
| +3 | 8881 | ||
| +8 | 8881 | ||
| +1 | 8879 | ||
| +3 | 8878 | ||
| 8878 | |||
| +2 | 8878 | ||
| +1 | 8877 |
内容はチョット古いが。 12/01/04 10:02