| スクリーンショットのモザイク・・・ |
| yamato214 | 05/05/06 01:36 |
スクリーンショットの文字の部分にモザイクをかけられると聞いたんですがどのようにすればよろしいのでしょうか?
返答よろしく御願い致します。
|
|
yamato214 | ご親切にありがとうございました。 05/05/06 15:41 |
| 輪舞_tar 様の答え |
| 輪舞_tar | 05/05/06 02:01 |
スクリーンショットにしろなんにしろ、モザイクなんかは画像加工ソフト(フォトショップなど)で簡単にできます。
画像加工ソフトはフリーでダウンロードできるものもありますが、きちんとしたものが欲しければ家電量販店などでお買い求めください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9390 | ||
| 9390 | |||
| +7 | 9389 | ||
| 9389 | |||
| +2 | 9388 | ||
| +2 | 9387 | ||
| +2 | 9386 | ||
| 9386 | |||
| 9386 | |||
| +2 | 9384 | ||
| +4 | 9384 | ||
| +3 | 9383 | ||
| +1 | 9383 | ||
| +2 | 9382 | ||
| +2 | 9382 | ||
| +4 | 9382 | ||
| +3 | 9382 | ||
| +1 | 9381 | ||
| 9378 | |||
| +4 | 9378 |