| アプリケーションエラー |
| ヴァンシス_mor | 11/12/25 08:54 |
最近マビノギを起動させようとすると頻繁に
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000005)。
[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。」
とエラーメッセージが表示されます。
クライアントの破損、またはウイルスの仕業とも考えましたが。
PC全体にウイルス検査を掛けても異常は無し
クライアントの再DL&インストもしてみましたが改善されません。
同じ症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?
もし、解決方法等ご存じであれば教えて頂けると光栄です。
心優しい方のご回答をお待ちしております。
|
|
ぷちねい | ぶっちゃけた話、マビクライアントの作りが悪いだけです。 現状としては前述のマビ起動時には、余分なソフトは終了させておく、ダメな場合はPCを再起動する対処療法しかありません。 あとは、マビクライアントの作りが、まともになるように願うくらいですね。 11/12/25 10:35 |
|
|
ヴァンシス_mor | そうなんですか・・ぷちねいさんの言う通りにブラウザその他諸々全て終了させたのちクライアントを起動させてみた所、ちゃんと起動してくれました。ぷちねいさん有難うございました>< 11/12/26 13:26 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)入力言語を変えて起動してみるとか? http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235539.html 11/12/25 11:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14418 | ||
| +1 | 17551 | ||
| +1 | 9646 | ||
| +1 | 12328 | ||
| +5 | 16112 | ||
| +2 | 12582 | ||
| +2 | 14423 | ||
| +5 | 15043 | ||
| +2 | 14277 | ||
アイテム アイテムショップの物を人にプレゼントできるんでしょうか? +1 |
13423 | ||
| +1 | 17533 | ||
| +4 | 18620 | ||
| +1 | 11665 | ||
| 11393 | |||
| 11475 | |||
| +6 | 15125 | ||
| +1 | 13096 | ||
| +4 | 15668 | ||
| +1 | 9661 | ||
| 19267 |
大抵は、マビ起動前に起動していたソフト(IEやその他ソフト等)を終了させてからマビを起動すれば大丈夫ですが、偶に裏で常駐しているソフト(TVチューナの録画予約ソフト等)が原因となってマビが起動出来ないときもあります。 11/12/25 10:32