| なぜかローブのフードと兜の可動部分が |
| クエル_cic | 11/11/26 14:02 |
Eキーを押しても変化しなくなりました。
転生前は出来たので、転生後に着なおしたら動かなくなりました。
設定等はいじっていません。
今までフードは脱いで、ヘルメットは開いていたので違和感が酷いです。
最近、同じ症状になった方はいますか?
また、解決方法を知っている方がいたら教えてください。
尚、兜もローブも耐久度はゼロではありません。
|
|
ジオニック | いや、直感も何も前回の大型アップデートの時に変更になったんだが…。 確かに告知もロクに出てないし、公式の基本操作も更新されてないけど。 wasdのキーボード移動とか使ってる人はどれくらいいるのだろうか? 11/11/26 15:29 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/26 14:15 |
設定はいじっていなくても、勝手に変わっちゃったのかもしれませんね~
環境設定のとこから、ゲームタブの操作タブのところにある、ショットカットキー設定。
ここを確認してみるといいのかもしれません。
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9621 | ||
| +7 | 13892 | ||
| 15924 | |||
| +2 | 16942 | ||
| +3 | 12030 | ||
アイテム エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールの効果 +1 |
27698 | ||
| +3 | 19679 | ||
| +2 | 11757 | ||
| +1 | 13550 | ||
インストール ,起動 PCの新調について(スペック関連です) +7 |
17312 | ||
インストール ,起動 公式HP、マビノギにアクセスできない。 +1 |
12104 | ||
| +2 | 12549 | ||
| +10 | 25665 | ||
| +3 | 9251 | ||
| +3 | 14601 | ||
| 12122 | |||
| 9378 | |||
| +1 | 14529 | ||
| +9 | 18362 | ||
| 20523 |
流石の直感!
ありがとうございました^^ 11/11/26 14:33