| キアダンジョン(下級) |
| 銀エリー | 11/11/24 16:23 |
キアダンジョン(下級)に行くには何を落としたらいいですか??
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/24 17:32 |
自分で落して入場するのなら~
主に敵モンスターがドロップする、キア下級魔族通行証
アイテムショップで売っている、無制限ダンジョン通行証
のいずれかになると思います^^
キア下級魔族通行証は、バリダンジョンのオーが戦士がよく落としてたような記憶があります。
フィアードダンジョンの褐色ヘビも落としてました。
パートナーからプレゼントでもらったこともあります^^
他にも入手法はあるかもですね~
質問されていないのでそこは省きます。
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12128 | ||
| +7 | 12127 | ||
| +2 | 12127 | ||
| +1 | 12126 | ||
| +3 | 12125 | ||
| +2 | 12125 | ||
| 12125 | |||
| 12122 | |||
| +2 | 12121 | ||
| +9 | 12121 | ||
| 12121 | |||
| +7 | 12120 | ||
| 12120 | |||
インターフェース マビノギのSSを別のツールを使って撮ってる人に質問です。 +3 |
12117 | ||
| +5 | 12117 | ||
| +3 | 12117 | ||
| 12116 | |||
| +4 | 12116 | ||
| +10 | 12116 | ||
| +1 | 12115 |