| キアダンジョン(下級) |
| 銀エリー | 11/11/24 16:23 |
キアダンジョン(下級)に行くには何を落としたらいいですか??
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/24 17:32 |
自分で落して入場するのなら~
主に敵モンスターがドロップする、キア下級魔族通行証
アイテムショップで売っている、無制限ダンジョン通行証
のいずれかになると思います^^
キア下級魔族通行証は、バリダンジョンのオーが戦士がよく落としてたような記憶があります。
フィアードダンジョンの褐色ヘビも落としてました。
パートナーからプレゼントでもらったこともあります^^
他にも入手法はあるかもですね~
質問されていないのでそこは省きます。
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9625 | ||
| +7 | 13892 | ||
| 15926 | |||
| +2 | 16957 | ||
| +3 | 12032 | ||
アイテム エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールの効果 +1 |
27698 | ||
| +3 | 19683 | ||
| +2 | 11757 | ||
| +1 | 13552 | ||
インストール ,起動 PCの新調について(スペック関連です) +7 |
17312 | ||
インストール ,起動 公式HP、マビノギにアクセスできない。 +1 |
12104 | ||
| +2 | 12551 | ||
| +10 | 25665 | ||
| +3 | 9251 | ||
| +3 | 14601 | ||
| 12124 | |||
| 9378 | |||
| +1 | 14531 | ||
| +9 | 18369 | ||
| 20529 |