| マビノギ内へのコピーについて |
| 詩菟 | 11/11/23 12:27 |
マビノギのゲーム画面外で
コピーした文字などを
マビノギゲーム内に張り付けが
できません
どうやったらできるんでしょうか?
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/23 12:34 |
Ctrlキーを押したままVキーを押すと貼り付けられます^^
Shiftキーを押したままInsertキーを押しても貼り付けられます♪
| 答えの出所 | きっとこれの事♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9081 | ||
| +1 | 9080 | ||
| +1 | 9075 | ||
| 9075 | |||
| +6 | 9075 | ||
| 9074 | |||
| 9073 | |||
| +3 | 9071 | ||
| +2 | 9071 | ||
| +2 | 9068 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9067 | ||
| +1 | 9067 | ||
| 9067 | |||
| +5 | 9064 | ||
| 9064 | |||
| +9 | 9064 | ||
| +3 | 9064 | ||
| 9063 | |||
| 9063 | |||
| 9061 |