| 誕生日 |
| ルエリ人 | 05/05/05 22:47 |
誕生日プレゼントって誕生した曜日を過ぎるともらえないんでしょうか?![]()
|
|
ランド_tar | たぶんもらえないのではないのですか? 誕生日迎えないですぎてしまったら・・・・ 05/05/05 22:53 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/05 23:33 |
プレゼントは誕生した曜日を越えると貰う事ができないはずです。
曜日毎のアイテム支給と同様のはずですので。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13521 | |||
| +3 | 13520 | ||
| +2 | 13519 | ||
| 13519 | |||
| +2 | 13519 | ||
| +22 | 13518 | ||
| +2 | 13517 | ||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13516 | ||
| +3 | 13515 | ||
| +3 | 13514 | ||
| +3 | 13514 | ||
| +6 | 13514 | ||
| +4 | 13513 | ||
| +1 | 13513 | ||
| +6 | 13512 | ||
| +2 | 13510 | ||
| +22 | 13510 | ||
| 13509 | |||
| +2 | 13508 | ||
| +4 | 13507 |