| ペットのインベトリ |
| 斗羽_rua | 11/11/13 13:09 |
ペットのイーグルのインベトリに重鎧を入れたのですがその後重鎧を取り出そうとしてもドラッグできない状態になってしまいました。どうすれば取り出せるのでしょうか?
|
|
斗羽_rua | 自己解決しました・失礼しました。 11/11/13 13:16 |
|
|
不具合かっ | 察するにペットのインベントリに専用解除した重鎧を入れたら取り出せなくなったと?まあ既出だけど。 11/11/13 17:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10522 | ||
| +2 | 10521 | ||
| 10521 | |||
| +7 | 10521 | ||
| +1 | 10520 | ||
| +1 | 10520 | ||
| 10520 | |||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10519 | ||
| +1 | 10519 | ||
| +2 | 10519 | ||
| 10517 | |||
| 10517 | |||
| +6 | 10516 | ||
| +1 | 10515 | ||
| +21 | 10514 | ||
| +1 | 10514 | ||
| +3 | 10514 | ||
| +2 | 10514 | ||
| +2 | 10512 | ||
| 10512 |