| スクリーンショットがとれません |
| 花咲蓮花 | 11/11/04 18:56 |
上記のとおり、スクリーンショットを取ることが出来ません
キーを押したり、スクリーンショットを撮るを押しても撮れません
スクリーンショットのフォルダにはSnap shotがあるだけで後は何もありません。
マビ事態を再インストールしても直りません・・・
どうしたらいいでしょう?
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/04 21:06 |
ウィンドウモードのときに、ウィンドウが、モニタよりもはみ出るような位置になっていると撮れません><
他にもあるかもしれませんが、わたしはこれしか知りません。
フルスクリーンモードのことは分かりません・・・。
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10539 | ||
| +5 | 10531 | ||
| +1 | 10450 | ||
| 10446 | |||
| +9 | 10416 | ||
| 10335 | |||
| +3 | 10169 | ||
| 10105 | |||
| 10068 | |||
| 10032 | |||
| 9928 | |||
| 9893 | |||
| +1 | 9880 | ||
| 9843 | |||
| 9837 | |||
| +2 | 9837 | ||
| +1 | 9824 | ||
| 9686 | |||
| 9569 | |||
| 9568 |
それを確認した上での質問なんだろうな? 11/11/04 19:42