| タルラークの3人ダンジョン |
| 幻花 | 11/11/03 00:35 |
を終わった後どうすればよいですか?
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 11/11/03 01:21 |
ダンジョン終了時にキーワード「女神モリアン」を覚えているはずです。
今後はキーワードでNPCと会話をしてクエストを進めていく形になります。
キーワードを使っての会話の一例:
ティルコネイル・聖堂のメイブン(聖堂の中にいます)に「女神モリアン」で会話
↓
新しいキーワードとアイテムを入手(キーワード「女神モリアン」は消滅)
↓
エリン時間18:00~翌6:00の間にシドスネッターにいる
タルラークと新たに入手したキーワードで会話
↓
(以下続く)
G13以降のシェイクスピア関連のイベントはクエストが降ってきますが
G1「女神降臨」はクエストが降ってくる場合もありますが大抵このようにキーワードで会話するようになります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11520 | |||
| 13322 | |||
| +2 | 31457 | ||
演奏 MMLでマビノギの楽譜を書いた時、スタッカートの表現について +1 |
19279 | ||
| +1 | 9637 | ||
| 16399 | |||
| +1 | 11165 | ||
| +2 | 11619 | ||
| +2 | 19874 | ||
| +2 | 13777 | ||
| +6 | 19212 | ||
| +3 | 13072 | ||
| +2 | 12483 | ||
| +2 | 20573 | ||
| 15535 | |||
| +2 | 10261 | ||
| +4 | 13209 | ||
| +3 | 17447 | ||
| +2 | 15003 | ||
| 12038 |