| キャンプファイア |
| 銀エリー | 11/11/01 17:56 |
キャンプファイアがしたいのですが、「キャンプファイアをするには狭すぎます。」と出てきてしまいます><;
どこならできますか??
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 11/11/01 20:34 |
狭くて火をおこせないんですから、広い場所でやればいいことです。
キャンプファイアは基本的に障害物(建物や設置物、キャラクター等)の近くや屋内(ダンジョン等は除く)では使用できません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9669 | |||
| +6 | 9669 | ||
| +1 | 9668 | ||
| 9668 | |||
| +5 | 9667 | ||
| +1 | 9667 | ||
| +2 | 9667 | ||
| +2 | 9666 | ||
| +1 | 9666 | ||
| 9666 | |||
| 9665 | |||
| +1 | 9665 | ||
| +1 | 9664 | ||
| 9664 | |||
| +6 | 9661 | ||
| +16 | 9660 | ||
| +1 | 9659 | ||
| +7 | 9658 | ||
| +1 | 9655 | ||
| 9655 |
ありがとうございました*^^* 11/11/06 13:38