| 金属変換 R2 |
| 真紀ちゃん_mar | 11/10/29 21:34 |
金属変換R2なのですがダイアが一向にもでないです
ミニゲームを成功させて運がないとダイアがでないのですか?
それともある一定の確率でミニゲーム失敗でもダイアなど副産物はでるのでしょうか?
よろしくお願いします
| Suleion 様の答え |
| Suleion | 11/10/29 21:52 |
経験上、ミニゲームに成功しないと出ないです。
成功した上で、出るかどうかは運です。
| 答えの出所 | 修練の時はなかなか出来ずにやきもきしましたが、そうでない時に限って処分に困るくらい出来たりする |
| 真紀ちゃん_mar 様の答え |
| 真紀ちゃん_mar | 11/10/29 22:22 |
教えて頂きありがとうございます。
WIKI見てもかなりきついトレみたいですね><リアル運必要とか;;
折れないようにがんばってみます。
ダイア抽出なしで細工でトレ突破できるか知っている方教えて頂きたいです
よろしくお願いします
| Suleion 様の答え |
| Suleion | 11/10/29 22:57 |
また私ですみませんが、ダイア無しならば細工で金属変換修練値レベル2以上付きの装備を作る以外ないです。
その場合はR2の修練が進んでいるとダメなのでアントレしてR2の修練を最初から(上記の細工装備を装着した上で)やり直して下さい。
今は将来の目標を錬金術にすればダイアは一回で済むので、どちらが早いかはわかりませんが;
| 答えの出所 | wikiより。手装備細工から金属変換修練値upがでるようです。 |
| 真紀ちゃん_mar 様の答え |
| 真紀ちゃん_mar | 11/11/26 17:28 |
Suleionさん貴重な回答ありがとうございます
何回試してもでない(ダイア)のでアントレして細工装備してR1目指してみます
教えて頂きありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15581 | |||
| +5 | 15581 | ||
| +2 | 15579 | ||
| 15579 | |||
| 15577 | |||
| +4 | 15576 | ||
| +4 | 15576 | ||
| +1 | 15575 | ||
| +11 | 15574 | ||
| +2 | 15573 | ||
| 15571 | |||
| +2 | 15571 | ||
| 15570 | |||
| +6 | 15570 | ||
| +9 | 15570 | ||
| 15568 | |||
| +3 | 15568 | ||
| +3 | 15567 | ||
| +2 | 15566 | ||
| +14 | 15566 |