| ここのホームページが暗くて分かりません |
| レオウス | 11/10/25 12:22 |
ホームページの真ん中が黒くなりかなり不便です、どうしたらいいのでしょうか?
|
|
レオウス | したくても、その部分が黒くて分からないのです・・・ 11/10/25 21:18 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/10/26 06:46 |
では、こちらにもコピペしとくよ。
SS掲示板「公式に何やら黒いものが・・・」のコメントより(IE9の場合)
----
いろいろ試してみて自分なりの解決法としては
【ツール】→【インターネットオプション】→【詳細設定】→アクセラレーターによるグラフィック項目の“GPUレンダリングでなくソフトウェア レンダリングを使用する”にチェックを入れることで通常通り見えるようになりました。
----
ちなみに、IE6~8や非IE系ブラウザ(FirefoxやChrome)ならこの問題は発生しない様だ。
後、覚えていて欲しいのが、現在のネクソン公式サイトの推奨ブラウザは『IE8のみ』って事を。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15064 | ||
| 12075 | |||
| +2 | 9750 | ||
| +2 | 12997 | ||
| +1 | 14018 | ||
| +1 | 18026 | ||
| +1 | 13092 | ||
| +2 | 16885 | ||
| 9263 | |||
| +4 | 27617 | ||
| +1 | 17631 | ||
| 20784 | |||
| +2 | 12980 | ||
| +2 | 11784 | ||
| +1 | 12799 | ||
| +5 | 16029 | ||
| +2 | 17161 | ||
| +2 | 17071 | ||
| +2 | 13194 | ||
| +1 | 18640 |
「ホームページ」で検索すると参考になりそうな書き込みが見つかるのだが?? 11/10/25 14:13