| 掲示板っていう・・・ |
| ハジキ | 05/05/05 18:12 |
掲示板【4】っていう武器を拾いました。
これは何・・・?ネタ武器・・・?
いくらぐらいで売れるんだろう・・・
気になって朝も眠れません
|
|
rain_mar | 俺も持っていますが、自分で装備してニヨニヨするしか使い道ないみたいです。 05/05/05 18:33 |
|
|
エチュード_tar | ネタ物好きな人が欲しがるくらいで、供給は少ないですが 便利さからくる需要がほぼ皆無なので 欲しいけど、高値ならいらない、って人が多い感じでしょうか。 05/05/05 18:49 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/05/05 18:19 |
ネタ武器
ちなみに買う人は居ないと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10738 | ||
| +1 | 10737 | ||
| +5 | 10736 | ||
| +1 | 10735 | ||
| +2 | 10735 | ||
| +2 | 10732 | ||
| 10732 | |||
| +1 | 10732 | ||
| +4 | 10731 | ||
| +2 | 10730 | ||
| 10730 | |||
| +1 | 10728 | ||
| 10727 | |||
| +3 | 10727 | ||
| +2 | 10726 | ||
| 10726 | |||
| +1 | 10726 | ||
| 10725 | |||
| +2 | 10725 | ||
| +7 | 10724 |