| 下段のショートカット右端の「=」の使用法を教えて下さい |
| らぶりーせーこ | 11/10/07 00:10 |
画面右上にショートカットが2段ありますが、その下段の方の右端に「=」の記号がついたショートカットがあるのですが、これに設定したスキルは、どのキーを押せば使用できるのでしょうか?
|
|
Kinya | 参考までに、ログイン二次パスワードのビジュアルキーボードの配列の=が開発側が意図している=の配置です。 ただ現状は浪漫農場さんが仰るとおり、日本仕様では使用できません。 11/10/08 01:39 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 11/10/08 01:47 |
US配列のキーボードを用いれば可能
| みりき 様の答え |
| みりき | 12/08/14 14:30 |
US配列での使用も出来なくなりました。
標準でビューティーショップのショートカットキーになってるっぽいので
"なし"にしても使用できない状態になってます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 画面の一部の色がピンク・黄色になります +10 |
15346 | ||
| +1 | 20659 | ||
| +1 | 16848 | ||
| +1 | 11471 | ||
| 12975 | |||
| +1 | 17165 | ||
| 14769 | |||
| 16328 | |||
| +27 | 22839 | ||
| +1 | 17644 | ||
| +1 | 13691 | ||
| 13808 | |||
インターフェース 下段のショートカット右端の「=」の使用法を教えて下さい +2 |
17980 | ||
| +2 | 15556 | ||
| +1 | 12148 | ||
| +3 | 17719 | ||
| +1 | 14390 | ||
| +1 | 14066 | ||
インストール ,起動 McAFeeが危険な接続と判断して起動できない +2 |
44775 | ||
| +1 | 18846 |
普段あまり使わない(死んだフリかパートナーの休憩とか)適当なのを置いて
直接クリックでもしてください 11/10/07 03:35