| 専用解除したアイテムをペットに入れたら取り出せなくなる |
| がぉーだぉ | 11/10/05 16:57 |
専用解除をした重鎧をペットのインベに保管し、取り出そうとしたら
つかめなくなり、右クリをして拾ってみようと思ったら破棄しかできないんですが、これ解決方法ってあるんでしょうか?
回答ありがとございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13235 | ||
| 13234 | |||
| +7 | 13234 | ||
| +2 | 13233 | ||
| +5 | 13233 | ||
| +6 | 13232 | ||
| +4 | 13232 | ||
| +3 | 13231 | ||
| +25 | 13231 | ||
| +1 | 13230 | ||
| 13230 | |||
| +2 | 13227 | ||
| +1 | 13227 | ||
| +6 | 13227 | ||
| +1 | 13227 | ||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
13226 | ||
| 13225 | |||
| +7 | 13225 | ||
その他 年齢制限のある服は実年齢か見た目の年齢で判断されるのか +2 |
13225 | ||
| 13224 |
何か適当な物を掴んだ状態でこれと入れ替える形なら
取り出せる。 11/10/05 17:06