| キーが使えない…? |
| 氷渡 | 11/10/02 14:52 |
アプデ前まではEでフードをはずせたのですが、アプデ後からはずせなくなり、Wで装備変更もできなくなりました。
いちいちインベ開いて装備変更するのは嫌なのでできれば直したいです。
回答おねがいします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7797 | |||
| 7797 | |||
| +1 | 7797 | ||
| +3 | 7795 | ||
| +2 | 7794 | ||
| 7794 | |||
| 7794 | |||
| +2 | 7793 | ||
| +5 | 7793 | ||
| 7793 | |||
| 7793 | |||
| 7793 | |||
| +7 | 7790 | ||
| 7788 | |||
| +3 | 7788 | ||
| +2 | 7787 | ||
| +2 | 7787 | ||
| +1 | 7787 | ||
| +3 | 7787 | ||
| +1 | 7786 |
だが、このくらいは気付いて欲しいけどな。 11/10/02 15:30