| ログインできません>< |
| narisa | 11/10/01 23:14 |
いつもどうりマビノギをやっていたら
エリア移動で画面が真っ暗のままとまってしまい、
PCを再起動してログインしようとすると
2次パスワードを打って入力しても
「ログインできません(3)」と出て
ログインできなくなりました
どうすればいいのでしょうか…?
|
|
Bricat | 同じ現象がおきましたが、数分待っていたら直りました。 12/02/19 23:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17529 | ||
| +3 | 17528 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17528 | ||
| 17528 | |||
アイテム ガミュウコウモリのジャケットとアイアンピラミッドバンド +1 |
17527 | ||
| 17527 | |||
| +6 | 17522 | ||
| +6 | 17521 | ||
| +3 | 17521 | ||
| +1 | 17520 | ||
| +1 | 17520 | ||
| +2 | 17519 | ||
| +2 | 17518 | ||
| +2 | 17517 | ||
| +3 | 17516 | ||
| +8 | 17515 | ||
| +3 | 17514 | ||
| +1 | 17513 | ||
| +2 | 17507 | ||
| +5 | 17507 |
自由掲示板でも挙げられていますが直前に4chにいてこのような
状況に陥ってしまった場合はネクソン側がサーバーを強制切断・再起動しない限りどうしようもありません
何らかのアナウンスがあるまで待つしかありません 11/10/02 00:04