| どうしよう;; |
| カケチスウム | 11/09/28 19:45 |
二次パスワードを失敗してしまって初期化しようとしたんですがメールの出し方が分かりません;;どうしたらいいでしょうか?![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18838 | ||
| +1 | 19983 | ||
| +1 | 19422 | ||
| +5 | 16535 | ||
| +5 | 13823 | ||
| 15633 | |||
| 16408 | |||
スキル キャラクターのタイトルの「忙しい」はどうやったらでますか? +2 |
28216 | ||
| +2 | 12544 | ||
| 20291 | |||
| +1 | 11240 | ||
| +2 | 16598 | ||
| +1 | 16536 | ||
| +1 | 12110 | ||
| +1 | 17037 | ||
| +1 | 16855 | ||
| +4 | 26922 | ||
| 11744 | |||
| +4 | 13357 | ||
| +1 | 19075 |
>なお、一度2次パスワードの設定を行った後で2次パスワードを変更するためには、
>公式サイトにログイン頂き、「個人メニュー」→「2次パスワード」タブから
>初期化設定を行なってください。
>
>ワンタイムパスワードを設定されていない場合は、
>認証メールに初期化確認メールが送信されますので、
>そちらから初期化手続きを行なってください。
11/09/28 21:15