| どうしよう;; |
| カケチスウム | 11/09/28 19:45 |
二次パスワードを失敗してしまって初期化しようとしたんですがメールの出し方が分かりません;;どうしたらいいでしょうか?![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12108 | ||
| +1 | 17037 | ||
| +1 | 16855 | ||
| +4 | 26922 | ||
| +4 | 13355 | ||
アイテム ファイアボール などのページの修理方法教えてください +2 |
21985 | ||
| +5 | 12452 | ||
| +2 | 13477 | ||
| +3 | 15396 | ||
| +3 | 13543 | ||
| 14709 | |||
| +1 | 15367 | ||
ダンジョン アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ +2 |
12493 | ||
| +2 | 16584 | ||
| +2 | 15268 | ||
| +4 | 12028 | ||
| +1 | 16165 | ||
| +1 | 13096 | ||
| +1 | 9406 | ||
| +3 | 15835 |
>なお、一度2次パスワードの設定を行った後で2次パスワードを変更するためには、
>公式サイトにログイン頂き、「個人メニュー」→「2次パスワード」タブから
>初期化設定を行なってください。
>
>ワンタイムパスワードを設定されていない場合は、
>認証メールに初期化確認メールが送信されますので、
>そちらから初期化手続きを行なってください。
11/09/28 21:15