| アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ |
| 和君 | 11/09/24 22:56 |
ダンジョンに入ることができません。と書いてあるんですがどうすりゃいいですか?
|
|
和君 | 自分はなんて馬鹿なんだw うぃきがん見すりゃよかった^^; えっとまず通行書は通行書でももらった人が違ったから 入れなかったんでした ご迷惑おかけしてすいません 11/09/24 23:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12110 | ||
| +1 | 17037 | ||
| +1 | 16857 | ||
| +4 | 26922 | ||
| +4 | 13357 | ||
アイテム ファイアボール などのページの修理方法教えてください +2 |
21985 | ||
| +5 | 12464 | ||
| +2 | 13477 | ||
| +3 | 15396 | ||
| +3 | 13543 | ||
| 14718 | |||
| +1 | 15367 | ||
ダンジョン アルベイDに入ろうとすると現在このアイテムでは・・・ +2 |
12507 | ||
| +2 | 16586 | ||
| +2 | 15268 | ||
| +4 | 12038 | ||
| +1 | 16165 | ||
| +1 | 13098 | ||
| +1 | 9423 | ||
| +3 | 15837 |
時間をだいぶ置いてるつもりなんですがw
11/09/24 23:04