| 自分で釣るの操作方法を教えてください! |
| Toshich | 11/09/22 18:27 |
自分で釣るの操作方法を教えてください!!
お願いします!!
| elrion 様の答え |
| elrion | 11/09/22 18:44 |
①魚が掛かったら、ミニゲームの画面にマウスカーソルを持っていく。
②魚が赤い四角の中から出ないように、進行方向とは逆に引っ張る様に左ドラッグし続ける。
③この時、ドラッグし続けてさえいればマウスカーソルがミニゲームの画面から出ても構わない。
④一定時間魚を赤い四角の中に留めておければ釣れる。
| 答えの出所 | 慣れ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15835 | ||
| +3 | 14464 | ||
| +3 | 19583 | ||
| +1 | 16398 | ||
| +2 | 12868 | ||
| +1 | 18904 | ||
| +2 | 16461 | ||
| +1 | 12240 | ||
| +1 | 14638 | ||
| +2 | 14627 | ||
| +3 | 10731 | ||
| +6 | 15036 | ||
| 14700 | |||
| 13609 | |||
| +3 | 19470 | ||
インストール ,起動 21日のメンテ後、INできませんっ>< +6 |
14905 | ||
| +1 | 11507 | ||
| +3 | 15951 | ||
| +3 | 12352 | ||
| +3 | 10083 |
11/09/25 03:59