| ネクソンIDでログイン出来ない>< |
| 夜刃音_cic | 11/09/19 17:02 |
ネクソンHPにログイン出来ません><
パス、IDは間違えていないはずです。
また、メール認証もサポートされていて簡易パスが送られてきましたが、それを使ってもなぜかログイン出来ないんです><’’
なぜでしょうか???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 20767 | ||
| +10 | 20756 | ||
| +6 | 20734 | ||
| +8 | 20730 | ||
| +5 | 20729 | ||
| +7 | 20725 | ||
| 20723 | |||
| 20721 | |||
| 20719 | |||
| +2 | 20715 | ||
| 20712 | |||
| +26 | 20712 | ||
| +4 | 20712 | ||
| 20705 | |||
| +1 | 20693 | ||
| +1 | 20691 | ||
| +1 | 20688 | ||
| +1 | 20684 | ||
| +1 | 20683 | ||
| +1 | 20678 |
おそらく、これではないでしょうか。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=4&c2=21&lv=0&od=&ix=19175&p=
確かめてみてください。 11/09/19 17:43