| ネクソンIDでログイン出来ない>< |
| 夜刃音_cic | 11/09/19 17:02 |
ネクソンHPにログイン出来ません><
パス、IDは間違えていないはずです。
また、メール認証もサポートされていて簡易パスが送られてきましたが、それを使ってもなぜかログイン出来ないんです><’’
なぜでしょうか???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15939 | |||
| +5 | 16932 | ||
| +2 | 17391 | ||
| +1 | 17797 | ||
| +1 | 20707 | ||
| +1 | 12158 | ||
| 16133 | |||
| +2 | 12194 | ||
| +1 | 17145 | ||
| +1 | 22725 | ||
| +7 | 10923 | ||
| +6 | 18545 | ||
| +1 | 15573 | ||
| +2 | 16642 | ||
| 21818 | |||
| +1 | 21150 | ||
| 10879 | |||
| +1 | 15858 | ||
| +2 | 16994 | ||
| +2 | 11331 |
おそらく、これではないでしょうか。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=4&c2=21&lv=0&od=&ix=19175&p=
確かめてみてください。 11/09/19 17:43